はてなダイアリーから移転

いまさらですが移転してみますた。 FacebookやTwitterに書くには長すぎる話などをこちらに書いていければと思います。

好事魔多し

鼻の骨を折りました。。。。。フットサルしていて、相手に寄せていったら向こうはこちらに気づかず反転し、頭と鼻が激しく衝突。 鼻血たくさん。すぐに病院に行きましたが、レントゲンを撮った結果、運良く完全骨折ではなく、ひびが入っている程度でしたので…

@tip六本木

パワーラッシュ45 5kmランニング サウナ パワーラッシュ45なので、昨日に加えて足と腹筋が入る。ちょうどいいオモリが無く(混んでて全部オモリが出払ってた)胸ベンチはいつもより-2.5lbずつ少ないオモリでやったため、代わりにショルダープレスとアームカ…

@tip明大前

スライドマシン(30imn,level8) パワーラッシュ30 ランニング(3km) スライドマシンで身体から汗を出した上でパワーラッシュへ。30分クラスなので5曲のうち3曲だけ。今日は胸(ベンチ、腕立て、ベンチ)・腰と肩(ローイング、デッドリフト+ショルダープレス…

@メトログリーン東陽町

打ちっ放し(120球) 新型アイアンとUT(カーボンのSlingshot HL)を導入したので試し打ち。 軽いのでやりやすい。後半はドライバーをぶん回していたが、インパクトに集中することで、なにやらまっすぐ飛ぶようになってきた。 これは偉大な進歩かもしれない。

@tip明大前

5kmランニング(12km/h, 25min) サウナ

@tip明大前

5kmランニング パワーラッシュ30 サウナ

@大崎

フットサル(1時間) なんか狭いコートなのですごく運動量があったので、少しだけだったけど大量に汗をかきました。 その後、ビール飲んだのでプラスマイナスゼロかな。。。

@tip渋谷

ランニング(10km,53min,11.5km/h) ストレッチ パワーラッシュ間に合わなかったので、とりあえず10km走り込み。

@tip六本木

パワーラッシュ45 ランニング(5km,27min,11.0km/h) サウナ パワーラッシュ、やはり45になるとかなりきついが、さぼらずに完遂。 腕立ても肩の種目もできた。肩の種目はオモリふやしてもいいかもな。終了後は30分じっくり走って汗を出し、サウナで仕上げ。

@tip明大前

ランニング(10km,51min,12.0km/h) パワーラッシュ30 ランニングは時間の関係でパワーラッシュの前後に7kmと3kmずつ。 時間がなかったので、前半7kmはペースをかなり上げて走りきった。 パワーラッシュは今週は足・肩・腹筋で、ベンチとショルダープレスがな…

@神宮外苑

フットサル(2時間) 21時から開始にしたら、来る人が逆に多くなった罠 今回もかなりガチで楽しかった。今日の課題は「早い判断、早い球離れ、強いパス」であったが、少しできたけど、全体に判断がまだ遅いな。 ハーフウェイ付近からの見事なロングシュート…

@tip六本木

5kmランニング(12km/h, 25min) ストレッチ サウナ

@大崎

フットサル(2時間)

@tip宮前平

お風呂 サウナ

@さぎぬま

フットサル(2時間)

@神宮

フットサル(3時間) 外国人の人たちとやったんだが、手加減してこないので気をつかったなー4分け1勝。最後に勝てたのは良かった。

@tip新宿

5kmクロスカントリー パワーラッシュ45

@p01*@御殿場

フルコート(3時間) 人工芝のグラウンドで快適。走り回れました。

@tip明大前

パワーラッシュ30 5kmランニング

@tip渋谷

10kmランニング なかなか体重が減らないんだよね。。とくにお腹周りの脂肪が全然落ちない。 腹筋をもっとやり混まないといけないのかもしれない

@神宮信濃町

よる21時〜2時間のフットサル たくさん人が来てくれて3チームでぐるぐる回した。 さすがにこの時間から来る人は上手い人ばっかりなので相当レベルが高く刺激になった。でも終わった後ラーメン食べちゃった(ガーン

@さぎぬま

フットサル(2時間) もっと頭を使おう。焦りすぎ 5kmランニング(27min) 汗をかいて追い込み。サウナもプラス。今日はその後会社に行かなければならなかったので、10kmはさすがに回避して5kmだったけど、追加でかなり汗も出せたし ジャグジーとサウナで思考…

@tip明大前

10kmランニング 今週はずっと動けなかったので週末は徹底してやることにした ただし、この日は日中いろいろ用事があり、夕方には飲み会すらあったのだが お酒は控えて、その後にtipへ。じっくり10km走ってサウナに入り、お酒を追い出したと。

@tip明大前

5kmランニング(24min, 12.2km/h) サウナ 時間が無くて結局5kmになってしまったが、その代わりややペースを上げて走った。 ひざとの相談だけど、基本は5kmなら12km/h以上で走りたいなぁ。浮いた時間でサウナとジャグジー。 極楽過ぎる

@tip渋谷

10kmランニング(11.3km,54min) 腕立て伏せ 2日連続10kmだけど、ひざも特に問題なし。 疲れるかなぁと思ったけど、Jリーグ見ながらだったので、気は紛れたかも。

@tip明大前

10kmランニング(11.3km, 54min) 腕立て伏せ サウナ 時間があるときは基本10kmで走りますよ…

@下志津ゴルフクラブ

打ちっ放し(150球) 渋滞をかわすためにサバゲー帰りに近くの打ちっぱに寄る。安くてよろしい。 でも、サバゲーで銃を握り続けていたので握力が低下していて、長尺のクラブは全然駄目だった。 なので、ひたすら7iで基本練習。終わった後は日帰り温泉により…

@千葉某所

サバゲー 印旛村某所のサバゲーにいく。 140人以上集まり、かなり起伏のある広大なフィールドで70vs70のゲームをいろいろな形で10ゲームほど。 ここはウッドチップを全体に撒いてあるので、下がやわらかく、伏せても問題ない。それをいいことに、匍匐しまく…

@tip明大前

10kmランニング(11km/h, 55min) ストレッチ お腹まわりの脂肪がやばいです。。。