リバウンド?

shibudqn2006-07-21

今日は会議に出た後に走り込みとフィットネスフライヤー風マシンで汗をかくメニュー。5km25分(12km/h)とフィットネスフライヤー20分でシャツびっしょり汗をかきました。さらにその後シャワーの後ジャグジーとサウナ12分で汗と垢を出しまくり。ドロドロの汗をかくと、なんか毒が体から出ていく気がするんですが、もしかしてアカスリとかをすると、もっと幸せになれるのでしょうか…??

お腹はジーンズのベルトが2つ穴を飛び越せるほどスリムになったのは良いのだが、なんか腹筋がキレイに割れない。今日銀座のD&Gにイタリア代表のイカス体つきを誇示するパンツのポスター(参考写真)がデカデカと張りだされてて、すげーと思ったわけだが、プロのアスリートとの比較はナンセンスとはいえ、美しい肉体への道のりは険しい。腹筋はパワーラッシュの腹筋メニューが毎回徐々に楽になってきているので、ついてないわけではないのだが、どうも上に肉が乗っかっている感じなので、この肉をどうにかしたい。。。夏はもうすぐ、今年も海水浴は断念してしまうのかー?

体重 82.8kg
体脂肪率20.0%
血圧 106/62