ドロドロの汗

今日はフットサル

その前にちと買い物があるので、新宿のkamoショップに寄ってから千駄ヶ谷に出かけた。

そのため、護国寺〜早稲田〜大久保〜副都心〜代々木〜千駄ヶ谷コート(フットサル)〜四ッ谷〜鶴巻町〜護国寺、と自転車移動。

特に往路は時間の関係でかなり飛ばしたので、千駄ヶ谷到着時点でTシャツが汗だく。というかkamoショップで汗くさくてすまん、そこのサッカー少年。フットサルは先々週と同じく1時間練習、1時間試合だったわけだが、気温は低めだったものの湿度が高くて、粘度の高い汗がじっとりと出てきました。

で、終わった後シャワー浴びるのもめんどくさいので、着替えてそのまま帰ってきたんですが、Tシャツが汗だくなことに気づいて Σ(゚Д゚)ガーン 帰り道中、汗くさい臭いに自分でもうんざりしながら帰ってきましたとさ。

今日の教訓

  • 夏のスポーツには上から下まで換えの衣服を1セット用意しよう
  • 8&4は偉大だ
  • ばててきたときに無理なプレーはやめよう