キコキコ

今日は渋谷に出かけたのですが、直前に軽めながら昼食を摂ってしまったため、最初の1時間はインクラインでテレビみながらキコキコ。負荷は軽めでしたが長い時間でダラダラやったので、けっこう疲れた。というか食べた後だから眠くなる局面もあった。メリハリのない試合をするからだ、マリナーズよ。
その後はキックシェイプ30を超まじめに(動きを素早く大きく)。30分とはいえダッキング、膝蹴りが組み合わされた密度の濃いメニューで、瞬く間に汗びっしょりになりました。あとインストラクターのO氏がイケメンのせいなのか女子がいっぱいで可愛い子もいたので俄然やる気になったのが影響しているという説もあります。

その後はマシンで上半身・腹筋系をやってからアガリ。パワーラッシュ45出ても良かったけど、さすがにキック30で相当しごかれたので今日はパスしたのですよ。

体重 82.7kg
体脂肪率 17.8%
血圧 97/63

やはり血圧低いナー

ちなみにAirの部分とソールの接着部がめくれているAirMaxですが、キックシェイプのステップの時に該当部分が気になったので、帰りに隣のLOFTでシューズ修繕用の接着剤を買ってきたので、いま接着してます。