問題なし

2日お休みしてましたが恒例のパワーラッシュ45+キックシェイプ45で復活。

今日はパワーラッシュでいつもの30ポンド = 13.6077711kgの重りに一番小さい3ポンド = 1.36077711kgの重りを2枚追加して、36ポンド = 16.3293253kgにしてみました。もちろん全部これじゃなくて、前半のベンチプレスとローイング、スクワットだけね。後半のエグい肩パートからは20ポンド = 9.0718474kgに落としたわけですけれども、前半のツケが回ってきていて、いつもと同じ重りでも上腕・胸・肩に相当負担が掛かってきたので驚きました。次のステップは後半の肩パート以降も3ポンドを2枚追加して、26ポンド = 11.7934016kgでやることですね。

というわけで、そのツケはキックシェイプでの前半、パンチを打っていくところにもやってきて、上腕部にかなり効いてきたわけです。後半のキックパートとかでは今回はかなりスピードを上げてこなすことが出来たから、下半身は問題なかったけどね。

あと、驚いたのがパワーラッシュで漏れの右側にいたメガネ美人さんが殆ど漏れと同じ重りを平然と上げていたこと。腕を見たら超いい筋肉してるわけだ。バックエクステンションとかでも正しい姿勢でやっている。すげぇ。

体重:83.4kg
体脂肪率:18.8%
血圧:110/62