うえー

今日は後輩の結婚式だったんだけど、この暑さでセミフォーマル指定ということは、夏向けのメッシュ仕様背広といえども、堪えられない状況になるわけで麻布十番から300m歩くだけで汗ダラダラ。レストランの中は涼しいのかな、と思ったら人がたくさんで汗が落ちない、という状況でございました。結婚式は最高だったけど。で、その後人であふれかえる十番商店街を抜けてglocomに避難しようと思ったわけですが、これもまた、途中で人混みに呆れかえってしまい、暗闇坂から抜けようと坂を上り始めたところ、上り坂で汗だく。glocomでようやく涼むことが出来たという次第。いやあ汗かいた。その後ちょっと仕事してから六本木tipで汗を流して風呂に入ろうという目論見でやってきましたのは恒例土曜日の夜8時というマゾのようなパワーラッシュ45

今日も重りを増やした状態で前半やり、後半はいつも通りの重りでやったのですが、木曜日にかなり負荷を掛けた疲れもあるのか、それとも昼間に結婚式でたらふく飯を食い酒を飲んだ影響があったのか、肩パートの最後のフロントプレスで(((;-д- )=3ハァハァしてしまった。まあなんとか上げたからいいけどさ。

そういうわけで、お風呂とサウナでプハーして気分良く帰ってきたわけでゴザイマス。
さて、明日はサバゲーだ!

体重;83.2kg
体脂肪率:18.9%
血圧:112/62