緊張で汗

今日のサバゲーは15人程度でこぢんまりと回りました。
ただ、場所がインドア。倉庫の中がベニヤ板で仕切られ扉がいろいろついている。中にはソファなどの造作物もいろいろあり、隠れることも出来る。というわけで、2人組や3人組でセルを組み、部屋をクリアリングしながら撃ち合いをする、という所謂刑事ドラマ風な展開を25ゲームくらいやりました。ハンドガンonlyだったから運動量はそんなに多くないんだけど、中腰や伏せ姿勢が多いせいか筋肉に負担は掛かっていたのと、あとはなんと言っても先の見えない緊張感からくる汗でぐっしょりでありました。

電車で行ったので帰りはスムーズで、チップネスでお風呂入って帰ってきたナリよ

体重:83.7kg
血圧:104/62