また間が空いたよorz

木曜日金曜日と忙しくしていて、さらに土曜日は藤沢にロケに出ていて、さらにその映像を編集していたら恒例の土曜日20時のマゾなパワーラッシュ45に出られなかったorz

しかも、土曜日は夜半からフットニックで(1)アーセナルvsミドルスブラ(2)スパーズvsマンチェスターUtdをはしごして、キルケニー1パイント、ボビントン1パイントにチップスを多数食いまくるというイベントをやってしまい、朝7時に家に帰ってきたわけです。強引にシャワー浴びて回復させて千葉にレッツゴー。フットサル2時間です。
ただ、今日はわりとたくさん人が来たので頻繁に休みを取れたので助かった。日射しはすごかったが。

先週の例を引けばこの後はフィットネスなのだが、サバゲー買い物の案内を頼まれていたのでアキバに出向く。というか歩きすぎてマメが出来るほどであったので、それなりに運動にはなったと思うのだが、買い物をするために歩き回って日射しの強さにやられ気味である。で、終わったので池袋のチップネスに逝くか、と思っていったら、10日は休館日だったΣ(゚д゚lll)ガーン

(´・ω・`)ショボーン
来週はさぼらず、がんばるぞ