また配分ミス

今日は所要で護国寺→池袋→飯田橋→秋葉原→護国寺と自転車で周回したので、かなりいい運動になったと思ったが、その後渋谷の特殊部隊ショップのご案内をして若干買い物をした後、時間があったので池袋ティプへゴー。先週と同じく「懐かしのパターンを沢山やるよ」なパワーラッシュ30に、自転車30分キコキコの後に参加。今回はまた別パターンだったんだが、相変わらず空気が読めず重りを増やした状態でウォーミングアップをしたら、さっそくフロントプレスとかてんこ盛りで泣きそうになる。しかし女子に囲まれているので重りを外すことが出来ず、さらに重りを増やしてベンチプレス→腰・足とやってしまった。まあ日曜日も土曜日もやってないからこれくらいは、いいかな?
腹筋はかなり面白いパターンだったが、がんばってやりきれた。最後、力を絞り出すときについ、ウェーっと声が出ちゃったけど(汗)

体重:82.4kg