先週はorz

16時間耐久の後、体調が悪いのにフットサルで走りまくった結果、案の定熱が出まして、週の後半はウンウン唸って寝込んでました。ということで金曜日土曜日も喉の炎症がおさまらず運動は回避しました。

というわけで、今日は運動するぞと意気込んだフットサルでしたが、お腹がボテッとしている感じがしているとおり、案の定非常に動きが遅い。というか判断スピードが鈍すぎる。周囲に迷惑をかけ続け終了。で、その後ショボーンしながら帰ったわけですが、念のため家に帰って寝るかなぁ、と思っていたところ、サバゲ幹事を先日16時間耐久でやっていた人々から呼び出しがかかる。うーん家に帰ったら寝て音信不通になるな、と思い、思い切ってフィットネスに行けば寝ないじゃん!とよくわからない意志決定をして、渋谷ティプへ。

さすがにランニングは回避しましたがインクラインで野球見ながら30分キコキコして汗をかいたところでパワーラッシュ45へ。よく考えてみれば1ヶ月の調整期間は今週までなので、例の5月からのフリは今日で最後と言うことになります。久しぶりで厳しかったですが、さぼらずに45分完遂。腹筋も完璧に出来た。満足。

というわけで終わった後渋谷の怪しい店404 Error - Not Foundに寄った後にアキバで合流し、お好み焼き+コーラをたらふく食べました。おいしかった!

ということで今週は完全復帰してがんばるぞー

体重:82.7kg