速すぎた

今日は自転車で三田までキコキコ。外苑通りを鶴巻町から麻布十番まで飛ばして30分程度。そこからちょっと三田の方に回ったので、だいたい35分くらいで護国寺から三田まで到着しました。打ち合わせの後、古川橋から天現寺橋、明治通経由で渋谷にキコキコ。20分ほどで到着。そして、パワーラッシュ45は間に合わなかったがちょうどキックシェイプ45の始まりのときに間に合ったので、出てみる。

お腹ボテが気になったので、今日はスピードを上げてツイストを意識してやった。最後の方はあまりに動きを速くしたので周りと逆に合わなくなってしまったが、私的には満足だったし、まあショウガネだろ。しかしながら、やりすぎのツケはまわってくるもので、終わった後シャワー中に側背筋が一瞬吊ったのには参った。1時間でTシャツはびっしょり絞れるほど汗をかいたし、満足満足。

体重:82.3kg
体脂肪率:20.5%
血圧:113/58

ちなみに、フィットネスで下着の替えを忘れたので、ロングハーフパンツをいい事に、「直接ズボン」をやらかしてみた。なんか股がスースーして気持ちよかった気もするが、やはり人としてこういうのはあまりよろしくないな。ということで、忘れ物には気をつけよう。。