新フリ

うおお、新パワーラッシュ45、死ねる。すぐに死ねる。
なんかウォーミングアップからして長いし、本格的だし、ベンチプレス長過ぎ。そして背中のパートはやや楽だったが、新種目の台を使った肩甲骨周辺筋ダイレクト種目がやばかった。そしてトライセプスエクステンションで二の腕をいじめた後、スクワットパートで地獄を見た.クランチ大杉。太腿と尻がパンパンですよ。膝がくがく。んで、最後に仕上げとばかりにアームカールとショルダープレスきたー。なんか、一つ一つのパートが長くなってる気がする。そして最後のまったく変わった腹筋。足をあげる時間が長く、足の重量が非常にあるわたしにとってはかなりの荒行となった。

これは覚えるのが大変、ということは毎回ペース配分が狂うので地獄を見るという事になりそうだ。少なくとも1ヶ月は慣れないだろうなー
Yインストラクターも間違えてたし。

で、まあかなり汗をかいたのだが、仕上げという事でサッカー見ながら5kmランニングして上がりました。

ちなみに火曜日のボクシングで張り切りすぎたので、体の内部の筋肉が筋肉痛です。なので、咳をすると横隔膜から腹筋内部周りが反応して、痛い…

体重:82.7kg
体脂肪率:18.7%