痩せたと言うよりはやつれてた?

前日まで平均2時間睡眠で404 Not Foundの準備に没頭し、土曜日の夜は会社の先輩になる人(でもあり長年の先輩でもある)人の結婚式2次会(がなんと21時から23時30分まで)あり、最近まともな物(特に野菜、魚介類)を食べてなかったのでバクバク食い、その後は翌朝早いので近くの横浜みなとみらい 万葉倶楽部 | MM21の日帰り温泉郷です。お食事や岩盤浴、ご宿泊も。で風呂にじっくり入りサウナも入り、ぐっすり寝たわけです。4時間睡眠だったけどここは設備が抜群に良くて、深く眠れて最高だった。

朝風呂の後朝食をとってチェックアウト。みなとみらい駅から日吉に直行して朝7時から夕方6時近くまでHCDの運営運営運営。下手な運動するよりもいろいろ汗をかいた気がするが、さわやかな陽気に恵まれたので気持ち悪くはなかったのが救い。いやあ、とりあえず明日会社の健康診断で血を抜かれたりするので、もう寝ますよ。。。

追伸
懐かしの顔がたくさん来て頂いたわけだが、大学時代の元彼女に久しぶりにあったところ「あんた痩せたねー」と言われて、チョット嬉しかった。まあ、昔が太りすぎだった、という説もあるんだけどさ。