気合いを入れる1週間

どうも先週はグルメの旅だったので体重が増えてしまっていた

なので、今週は徹底して運動量を増やすことにしたので早速月曜日からスリムボクシング45を超まじめにやる。周りの人より3割り増しくらい速い速度でパンチを打って、呼吸もホッホッと大きくやる。ダッキングはきちんと下までボトミングする意識で下げる、ステップバック、ステップインは大きく速くやる… とやっていたら、運動量は多くなり極めて多く汗をかけたんだけど(長袖シャツだったこともあったかな)、頭がぼーっとしてしまい、最後の方は間違いが多発。おそらく漏れの動きをマネしていたと思われる周辺の人も間違えていたのはご愛嬌かな。

その後はインクラインを5kmほど漕いで----終了----。

体重:83.1kg