マジで絞れた

今日は暴風雨だったのでフットサルはお休みにしました。寒いしね。
オーバージャケットを引っ張り出してファイティングラッシュ45へ。今日は先週は時間の都合でオミットされた曲を1つ追加して、実質50分間、殴り、蹴り、飛びまくり。だいたいぜんぶ覚えたな。次回からはもっと大きな動きでやろう。
改めてフルメニューをこなしてみた感想を言えば、前回の3ヶ月間にやっていたファイティングラッシュ45よりも、2割〜3割ほど運動量が増えている感じである。というか昨日のボクシングのせいで体幹や腕周りの筋肉が軽く筋肉痛の所に追い打ちを掛けて体幹を酷使したので、明日どうなっているか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルである。

その後は、疲れていたけど、敢えて自分に鞭を打つことにして、トレッドミルで5km走(さすがにペースは普通で30分)を行い汗をさらにかく。終わったら白いTシャツは汗でびったんこ、スケスケで大変エロい姿となった。脱いだときに冗談で絞ってみたらマジで汗がボタボタとしたたり落ちた。こんなの久しぶりだな。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

…ふっ、30にもなってアホだのう。

体重:82.9kg
体脂肪率:19.6%
血圧:115/68

しかし、こんだけやって200gしか減ってないんですから、80kgの壁は相当厚いことが分かりますなぁ。。。