gdgd

朝7時起床。朝っぱらから温泉にまた入って気合い十分。
朝飯がなんとバイキングだったので、ちょっと食い過ぎてしまったプハー。

伊東から池袋まで伊東線伊豆急の古い電車、立ちっぱなし)+東海道線(座れた)+湘南新宿ライン(座れた)を乗り継いで帰ってきた後、洗濯やら何やらをこなしつつ一休み。夕方になって池袋のtipnessに向かう。ここでは人気のインストラクターらしいM氏(イケメソ)がファイティングラッシュをやっており、女性陣がたくさん行列をしていた。開始間際に到着したためあわてて列の後ろに並ぶが、漏れがちょうど最後の55人目でした。
出てみた感想は、確かにイケメソM氏のリードは的確で楽しい。これはリピーターがつくのも納得。ただ、今回は最後に入ったため場所が隅っこのところであり、思い切った動きをするにはやや狭すぎたのが難点。その代わりスピードをかなり意識してたっぷり汗をかいたけどな。その後は妥協せずに5km走を敢行して、Tシャツが汗で絞れるほどびっしょりになった状態で終了。

体重:82.8kg
体脂肪率:20.1%