はじめての朝パワーラッシュ

ただいま朝5時46分です

これから身支度して、6時30分に家を出て渋谷のティプネスに出かけます。
渋谷のティプネスは通勤族に配慮しているのか、朝7時前後から普通にボクシングとかがやっていて、火曜日の朝はパワーラッシュ45があるんです。朝っぱらからバーベルを上げまくって、一日どうなるかどうかが楽しみなので、試しに出てみようかというわけであります。

個人的にも低血圧なので、朝からきちんと運動してシャワー浴びておくと、午前中の生産性が良くなるので、その辺りの効果も含めて検証して、徐々に朝フィットネスという習慣に改めていこうかなと思っていたりします。

それではノチホドのご報告をお待ちください。

(追記 23:42)
いやあ、やっぱり朝フィトネスはすごいんだけど、最近背広を着るようになったこともあるけど、(相対的に)お腹ボーンが気になるなぁ。重点的にお腹をいじめたい。ウエストをもっと細くしたいなぁ。ということで明日も早起きするので寝ます。