さぼりすぎなのである

またまとめて書きます。サボっててすいません。

18日(月)朝フィットネスいく
19日(火)朝パワーラッシュ45やる。夜2時間フットサルする。
20日(水)から21日(木)風邪を引く(´・ω・`)ショボーン
22日(金)病み上がりなので運動を回避。
23日(土)彼女とすしを食いに行く。たらふく食う。
24日(日)彼女が帰った後フィットネスにいこうとしたけどダラダラする。
25日(月)フィットネスに行く。ただし昼休みに、会員更新だけ。
26日(火)部の忘年会があり、ワイン6本も空けて飲んだくれる
27日(水)運動しようと思ったが、業務を締め切りまでに間に合わせなければならず大幅に時間を超過し、結局いけず。
28日(木)ようやく朝フィットネス再開。1週間ぶりのまともな運動で体重が大幅にオーバーしていることが発覚。ほっぺたもぷくぷくしてるよなぁ。。

ちうことで、フィットネスが年内開いている今日・明日・明後日はずーっと運動していることにします。年末年始も節制したいなと。