こ、これは厳しい…

今日は午前中が恒例のフットサル。
天気がよく楽しかったのだが、太ももに負担が来ている気がした。
その後、フィットネスに移動したんだけど、架線に凧が引っかかっているとかで黄色い電車が遅れたため、渋谷到着もパワーラッシュ開始20分前とやや中途半端な時間になったので、モミモミ機でもまれる。寝そうになるがなんとか着替えてパワーラッシュへ。木曜日の「胸筋メリメリ」事件があったので心配したが特に問題はなかった。しかしながら、新フリの肩パートははじめてパワーラッシュをやったときのエグさが戻ってて、嬉しい悲鳴とはまさにこのことであるな。

で、終わったあと、すぐに(終了直後に始まるのだ)他のフロアに移動してスリムボクシング30へ。今日は終わったあと走ろうかと思っていたのだが、敢えてエグめ(木曜のキックシェイプ45と同じインストラクター氏担当)のこのクラスに出てみることにした。で、非常に気合を入れてしまい、最後のところで爆沈。

体重:83.9kg
体脂肪率:21.5%
血圧:98/75

来週もがんばるぞー