この程度にしておいてやるか(略

シェイプボクシング50→パワーラッシュ45→キックシェイプ45という3連ちゃんをかまそうと思ったのですけれども、到着が遅れてシェイプボクシングは始まってしまっていたので、トレッドミルで5km走りました。(25min)もうこれだけでねっとりとした初期汗が出まくりで、今日は長袖シャツだったこともありもう汗だく。その後パワーラッシュでしたが、もう慣れたね。そろそろ重りを少しずつ増やす時期かも知れない、と思いました。
で、その後キックもやろうかな、と思いましたが、さすがに3つやると明日も仕事なのでまずいよなぁ、と思い、早めに帰ることにしました。おかげさまで、もう寝ることが出来ます。おやすみなさいませ。

体重:82.9kg