@神宮球場

野球を見に行きました。渋谷区民なので当然ヤクルツをフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
3回くらいまで雨模様でどうなるかとおもったが、その後晴れましたヽ(´ー`)ノ

試合の方は巨人に5本もホームランを打たれ7−1というアホみたいな展開でしたが
8回にバックスクリーン横への見事なソロホームラン、9回には2アウトからファウルフライを木村拓哉が落球という素晴らしい立場をわきまえたプレーのあとの連打でさらに2点を返し、一度はブルペンから引っ込んだクルーンを引きずり出すという展開。そして2アウトなのに1,2塁からダブルスチールというすごい采配。期待を持たせましたが最後は空振り三振でゲームセットでした。

後の運動があるので、ジャンクフードとビールは控えめにしました。