@tip池袋

  • PRECOR AMT (30min,5.6km,減量コース)
  • パワーラッシュ30

池袋は混んでいてランニングマシンが満杯だったのでPRECOR AMTを選択
減量コースと言いながらフルストライドで全身運動を行う
すげー汗かいた

その後、パワーラッシュ(久しぶりだな…)
例によって腕パートでのプッシュアップに死ぬ

【プッシュアップのメニュー】
8シングルダウンを2セット
1ダウン4キープ(1回下に下りて、4秒間下でキープ)を4セット
3ダウン(細かく2回止まりながら3回目で下に下ろす)を4セット
1ダウン4キープと3ダウンの組み合わせを4セット
スーパースロー(8カウントでゆっくりゆっくり下ろす/上げる)を上下2セット
8ダウン(8回細かくダウン)を2セット

誰だこんな鬼メニュー考えたやつは(泣)
これだけではなく、前後にベンチプレスやウェイト板を使った上腕部・肩のトレーニングもあるので、本当に厳しいのだよ。。。

  • 体重:84.1kg

不摂生が続いたせいで体重が増えていた。