@tip六本木

久しぶりに気合いを入れてパワーラッシュ45

例の腕立て伏せセット(→参考 間違えた - DQN日記(++) はてな出張所)は最後あたりのスーパースローx2以外はなんとかできた。スーパースローは膝付き足首上げ(四つんばいよりは厳しく、普通の腕立てよりはちょい楽)にて妥協…その後は通常腕立てに戻してラストスパート。でもヘロヘロ。ここを素知らぬ顔で乗り越えるのが、今回のセット(10月まで)の目標だねぇ

しかしながら、パワーラッシュ45は30よりも2種目多い(足or腰+腕・肩)特に腕・肩は長丁場で、最初の胸・腕立て伏せで酷使していると、アームカール→ショルダープレス→サイドレイズ→トライセプスエクステンションと続く最後のほうがエネルギーが切れてしまい、泣きそうに厳しい。そしてラストの腹筋セットになると、もう力が入らないんだよなぁ。でも慣れの問題もあると思うし、今週はもう一回(木曜)にパワーラッシュ45、金曜日にパワーラッシュ30に出る予定なので、もう一度週末に向けて追い込んでいきたいと思う。

今日はとりあえず久しぶりのパワーラッシュ45でエネルギーを出し尽くし、疲れてしまったので、その後のキックシェイプ30はパスして、cardio waveで20分ほどゆっくりと負荷をあまりかけずに体をほぐしながらクールダウンして、サウナ+ジャグジーの六本木恒例のリラックスコースで汗を出し切りました。

明日はキックシェイプ45… の予定。