@鷺沼

  • フットサル(2時間)

お呼ばれして日曜フットサルへ
先週の天然芝フルコート以来久しぶりにボールを蹴るわけだが、感覚の違いに戸惑う

  • 感覚のずれその1:ボールのタッチの感覚が違う(ボールが重い)
  • 感覚のずれその2:考えた動きが体で表現できない(体が重く、思うように足が動かない)
  • 感覚ではないずれその3:まったく運動量が足りない

ずれといえば、聞こえがいいが、その1〜その3まで、言い訳無用だな。。。要するに運動量が足りず反応も敏捷性を欠いている。

昨日のパワーラッシュのせいかとも思ったが、従来ならそんなことはなかった。たぶん体重が増えていて、さらに気合いが足りていないのだ

やはり運動は続けていかないと体重も減らないし、体調も維持できないのだなと痛感し、反省した

ヴァームを続けよう。。。