@tip新宿

久しぶりに金曜のキックシェイプに行く
10月から1時間早くなっていて、当初は5km走ってから行こうと思っていた目論見が崩れて焦った
それはさておきいつもながら、動きの厳しいキックシェイプのクラスであり、今日は重点的に膝蹴りが組み合わされたため、足が太くて重い私にとってはハードな45分となった。

ステップインして左ジャブ→右ストレートのワンツーから左アップエルボー→右斜め上にストレート→両手を引いて左膝蹴り→元の位置にステップインバック→左膝蹴り→左サイドキック→右膝蹴り →反対側で裏返し

最後はものすごくスピードを上げて左右ストレート→左右ボディストレートの連続と、左右連続膝蹴りをしまくって汗を出し切って終了
これは5km走った後にやったら大変なことになったなと思った
そのため、終了後はクロスカントリーをやり、パワーラッシュ30までやるつもりだったが、週末の24時間耐久サバゲに向けてあまり足腰に負担をかけてもしょうがないのでインクラインで汗をじっとりかくだけにして、終了とした。

  • 体重:83.2kg