@神宮外苑

  • フットサル(2時間)

今日はお呼ばれの木曜フットサル
もう寒いので、アンダーシャツに長袖で臨む
5人で1時間ほど回した後、6人でのゲームを数ゲーム挟んで、恒例の4チーム対抗「4分or1点勝ち残り、引き分けたら両方交代」という鬼ルールに突入。これプレッシャーが半端ないんだよね

今日はなんかボールもよくコントロールできていて、ボールをコントロールするためにタッチ数を多くし、ステップを細かく踏んで重心移動を細かく行うという最近の目標がけっこう出来た気がする。キーパーとかも十分フェイントで崩してシュートとかできたし。ただ、最後のゲームの勝ち残りをかけたところで痛恨のシュートミスとか、相変わらずのところもあり…調子に乗ってはいけませんな。

終わった後はまたビールと枝豆。最近習慣化しとるな。。