@tip喜多見

  • STAR Tracのトータルボディトレーナー(フィットネスフライヤーみたいなやつ)x20min
  • パワーラッシュ45
  • キックシェイプ30
  • JOBA(15min)

終わった後、河川敷なので当然シャワーなどはなく(水道も水タンク…)喜多見に移動してティプで一汗かいてティプでお風呂とサウナにいこうという算段を立てる。しかし、最初は5kmくらい走ってお風呂にすっかと皮算用していたのだけれど、ついついパワーラッシュ45をやってしまった。しかも超気合いを入れてやって、(胸のパートで腕をセーブして、大胸筋でバーベルを上げることを意識したかもしれないが)なんと腕立て伏せのセットを完遂。途中で妥協しなかったのは初めてかも。ただ、相変わらず最後の方になると腕の曲がりが浅いんだけどね。それ以外にも一通りやり、汗だくになった後、すぐにキックシェイプ30でさらに汗をかき、お風呂(ここは郊外型店舗なので、普通の風呂とサウナがある)に直行。いい湯加減で大満足なり。

  • 体重:84.5kg
  • 血圧:106/72