@tip池袋

  • ファイティングラッシュ45
  • スライドマシン15分
  • パワーラッシュ30
  • ショルダープレスマシン、チェストプレスマシン各30回

10月からのファイティングラッシュは、いつもボクシングばっかりだったので、これが初めて。当然相当戸惑うが、全体的に運動量が増えているような気がする。けっこう楽しい。その後はスライドマシンで時間をつぶしてパワーラッシュ。重りは引き続き重たくしたが、腕立て伏せで1回休んでしまった。後で休憩時間に不足分やったけどね。

最近距離を走り込んでいないのか、お腹の肉がでてきた。。。
Nike Proだと超目立って恥ずかしい。
週末はきちんと走り込みたいとおもう。ただ、また両足がつったんだよね、帰りの階段で。。。バナナ食べよう。

  • 体重:84.0kg
  • 血圧:106/70