歩きすぎ

深夜残業に陥り、一年で一番タクシーが捕まえにくい日ということもあり、また急な残業でタクシー券もないため(理由があって急な発注があるときはタクシー券を部長がくれたりするんだけどね)、つい思い立って汐留から代々木まで歩いてみることにしました。本当はフィットネスに逝く日だったし、今週はCWCを見に行ってたりとかで運動不足だったからね。

で、2時半に汐留を出て家に着いたのが4時30分。途中六本木でラーメン食ったので(夕ご飯食べてなかったから…)途中30分くらいロスしているので、だいたい1時間半でしょうか。
まだ左足のリハビリもかねてゆっくり歩いているので、本当に普通に歩けば1時間ちょっとで着くかもしれない。

というわけで、たまに歩くのはよかったのですが、朝起きてみるとふくらはぎの筋肉痛が結構来てますね。。。