@神宮外苑

  • フットサル(2時間)

ほぼ1ヶ月ぶりにボールを蹴ってみる。
足の甲の骨の痛みは消えているのだが、親指を支える部分の側部の靱帯がまだ疼痛が残る状態。
なので、できるだけ左足でボールを蹴らないように心がけていたのだけれど、やはり力がほとんど入らずバランスを崩しまくる。そりゃあ、左足をあまり踏ん張らない生活を半月ほど、徐々にジョギングを半月ほど、ですし、正月はモチ太りで… ということで、もうプレイはめちゃくちゃ。悪夢のように頭のイメージと体がシンクロしない。

そしてやっぱり斜めやターンなどで荷重がジョギングと違う次元でかかってくるので、患部をやや痛めてしまいました。
(´・ω・`)ショボーン

まあ、だいたいのイメージは出来たんでいいかな。。。