@tip新宿

今日はフットサルの予定だったけど、雨で中止になったので、着替えてtipにテクテク歩いていった。

  • 5kmランニング(23min,13.0km/h)
  • 腕立て伏せ
  • ストレッチ

7km,10kmと続いてきたので、今日は5kmに3kmの上積み分を足して8km、時間があれば10kmにしようと思ったのだけれど、右太ももにちょっと張りがあったし、5kmで止めておくことに。その分ペースを最初から上げて走ってみた。勾配負荷もかけなかったので、それほど問題なく23分台前半で走り切れたのは良かった。だけど、ものすごく心拍数が上がって、滝のような汗をかいた割には、体重があまり減っていなくてガーンやっぱりダラダラ長い距離を、勾配をつけたクロスカントリープログラムとかで時間をかけて走ったほうが、体重は減るのでしょうかね。

5kmランニングの後は腕立て伏せを30回やって(今日は本当ならパワーラッシュの日だしね)ストレッチを入念にやってアガリ。

  • 体重:81.4kg