@あさ@鷺沼

  • フットサル(2時間)

朝から暑い!水筒に入れた氷水がみるみる溶ける。
最初は薄曇りで日差しが弱かったのだが、後半1時間は強烈な日差しで、体力が奪われたなぁ。
膝のストレッチを入念にしてプレー開始。

なんだかんだで全力疾走とか右足での強めのキックとかやっちゃった。特に問題なし。
ただ、右足のチョップドキックでのロブとかは、まださすがに怖いのでやらなかった。
すると左足でロブをあげていかないといけないので、結構難しかったな。

あと、走れる、蹴れるとは言うものの、右膝に変に全体重を乗せるようなのもちょっと恐怖心があるので、その分右側への仕掛けにちょっと無抵抗だったかも。反省。