千葉某所

  • サバゲー

朝からサバゲに行く
かき氷なしではもはややってられない感じであり、本当に助かった。
水は近くのスーパーの特売で2Lペットを2つ、計4リットル持って行ったが、飲みきったからね。

今回はヘリパイロットに化ける係だったので、カート用のフライトスーツ(ノーメックス素材)を着用した。ノーメックスは、実は汗は吸うんだけど通気性が悪いんだよね(そりゃあ、 耐火素材だから当然ではある)しかも負傷兵設定なので、移動はペアを組んで片足でしかできない。左足のみで片足跳びでフィールドを移動するんだけど、足腰大変だったよ。。

今回のフィールドは山ではなく、開けた平面中心のフィールドなので、設置してあった張りぼての戦車をゴリゴリ押して遊んだり、駆け回って、普通に楽しみました。
それにしてもVFCのPDWすげーいい出来だ。

れぽーとはこちら