@波崎の天然芝グラウンド

  • フルコートサッカー(4時間)

ちょうど22人だったので、11vs11(セルフジャッジ)
いつもは10月に秋合宿をやるんだけどその時は芝生が結構荒れてて、今回も雨がギリギリまで降っていた状況だったので(都内出てくるときは凄い雨だった)、どうしたもんかと思っていたら、なんか素晴らしいコンディション、しかも雨は降らず、晴れ間が差す陽気に。空気は涼しくて最高だった。

今回は9人同じチームで揃っていたので(先週フルコートをやった先輩チーム)そちらに2人でjoinして、残りの11人と対決。
基本的にオッサンチームなのだが、チームワークで対抗することに。

センターバック→センターFW→左サイドバック→ボランチ→右サイドハーフセンターバックなどなど。

ボランチの時が一番楽しかったかな。
あと、左サイドバックで結構長い距離を走って攻め上がるとか、相手を抜き去って(珍しい!)突進するとか。

シュートは1本惜しいのを撃ったけどキーパーにセーブされたのと、あとは1アシストという結果。
怪我をしなかったのが何よりでした。

終了後はお風呂に入り、サンマと焼き肉という極上のコースの後、一足先に帰宅。

明日は朝からサバゲーしてから夕方フットサルっす。