@tip明大前

  • 6kmランニング(12km/h,30min)
  • バイク(30min,HR135bpm)
  • ストレッチ
  • 腕立て伏せ50回
  • サウナ

新宿店が休みだったので、特急で1駅だし明大前に行ってみた。ここは最近出来たところで、しかも駅から15秒で着くというすごい立地。
お風呂とサウナ完備というのもポイント高い。マシンも多く良い感じ。全部Technogymだったかな。

ヤクルト対横浜戦の体たらくを鑑賞しつつ走り込む。ちょっと膝が腫れてきているので、10kmはやめて6kmで止めて、あとは膝に負担がかからないバイク。
入念に膝周りをストレッチして、おまけに腕立て。

明大前はいいところだ。今後ごひいきにしつつ、一人暮らしするのにも、この辺り(井の頭線北部)はいいかもしれないね。
駐車場安いし