@tip六本木

  • パワーラッシュ45
  • 5kmランニング
  • サウナ

パワーラッシュ45なので、昨日に加えて足と腹筋が入る。ちょうどいいオモリが無く(混んでて全部オモリが出払ってた)胸ベンチはいつもより-2.5lbずつ少ないオモリでやったため、代わりにショルダープレスとアームカール、トライセプスのところをいつもより+2.5lbでやった。
胸で最初に消耗しなかったので、腕立て伏せやショルダー、アームカールもきつかったけどなんとかやり切りました。
その後追い込もうと思ったが、ランニングは最後息切れしてしまった。パワーラッシュで力を使い尽くしたかんじです
ということで、その後サウナでゆっくりして帰宅。