@tip新宿

  • 4kmランニング(17.5min, 13.5km/h)
  • パワーラッシュ30

床屋いってたので、遅くなりパワーラッシュまであと20分しかなかったので、最初の1kmは慣らして、その後はぐんぐんスピードを上げて最後の1kmはトレッドミルの最高スピード16.0km/hで走りきった。
このペースで5km行ってたら21分台だった!

その後パワーラッシュなのだけれど、30分はアップ+2種目セレクト+腹筋なのだが、今日はこの3ヶ月のクールが終了する日。腕立ても最後だなぁと思っていたら、胸+肩という最強の負荷がかかるセットをやるという!45分だと、胸と肩の間に2種目はいるので、その間に筋肉が休まり、なんとかなるんだけど、連続でくると、肩の種目が異様につらいんだよね。

今回も、胸は問題なくできたけど(腕立て伏せも)肩の種目がいつもの重りでは泣きそうになるほどつらく、ショルダープレスは本当に勘弁してという感じであった。
さすがに、後半のナロープレスとトライセプスエクステンションは、重りを1段軽くさせていただきました。。。もう腕の感覚がなくなるくらいできつかったなー。最後にふさわしいエグさだったと思われる。

  • 体重:81.2kg