@tip六本木

  • バイク(15km,40min,HR=110bpm)
  • マシントレーニング
  • サウナ

膝に負担をかけないように、バイクでゆっくり汗をかいてから、マシントレーニング。
いつもはパワーラッシュなので、マシンをやるのは本当に久しぶり。
今回は肩・胸・腕の上半身を中心にセットを組み、後腹筋を少々。

マシンは六本木はTechnogymとLifeFitnessがある。重りの加減は、記憶に従いだいたいフルロードの半分くらいで調整したが、なんとなく以前より軽く感じたのは、たぶんパワーラッシュとか腕立てを繰り返しているせいかなと思いたい。

しばらくはこんな感じでバイク+マシントレーニング中心で行きたいと思うのであるが、今日も体重が増えている。。。

  • 体重:84.0kg

まあ、脇腹も絞れている気がするし、筋肉が増えているのだと理解したい。