@R134

  • ジョギング(12km、1h20min)

江ノ島で今日は夕方からBBQ+タイ料理の会
でもその前にひとっ走りしようと荷物をロッカーに預けて走りに行く。周りはすべて海水浴客だが、忽然とジョギング仕様の男が現れたのでロッカーでは女子に怪訝な顔で見られたのは秘密です。
若宮大路の突き当たり、滑川のところからスタートして江ノ島神社まで片道6km弱、往復で12kmくらいかな?わりとゆっくり走ったので、片道40分くらい。汗はたくさんかきましたが、幸いにして(会合的には(´・ω・`)ショボーンだったかもしれないが)到着したところで曇り空になったので、日焼けはしなかった。というか、江ノ島着いた時点で雨が降り出し、帰りの七里ヶ浜付近では大雨、落雷も相次ぐ事態に。うわーと思ったが、案外恵みの雨だったかも。その後ロッカーでシャワーを借りてタイ料理を満喫しました
明日はフットサルです