2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@大崎

フットサル(1時間) 屋内施設の天井が異様に低いコート(元柔道場らしい)で1時間だけ。 なにしろコートが狭いので超技術勝負。相手のプレッシャーも早いので3秒とボールを持てず、事前に周囲をよく見て判断し、正確にボールをトラップして即座にボール…

@tip新宿

昨晩遅くなり、さすがに今朝はtipお休みした なので、夜は気合いを入れて参加 3kmランニング(12-16km/h) キックシェイプ45 2kmクールダウン(10km/h,12min) キックシェイプの前に一通り汗をかきたかったので、3kmをクロスカントリーではなく平地ランニングで…

@よる

ポルトガル料理食べまくり&ワイン(゚Д゚ )ウマー節制してばかりではなくて、たまには思いっきり飲み、食べるのもいいストレス解消なり。

@ごご

3日連続で腹筋をやりこんだ+ファイティングラッシュでモモ上げをすごくやる&パワーラッシュで上腕部鍛える…ということで、全身にすごく乳酸がたまってます。。。。

@tip渋谷

朝7時の山手線で渋谷へ 朝早起きするのは慣れました。 パワーラッシュ45 ランニング(クールダウン) 相変わらずぎりぎりに到着今日は夜が運動できないために徹底的に追い込むことに。 ただ、先週末からの疲労に加えて、昨日のファイティングラッシュの疲れ…

@tip新宿

ファイティングラッシュ45 5kmクロスカントリー(level5,10km/h,30min) 久しぶりに月曜のファイティングに出てみる。 このクラスは混んでるな。。。 理由は「声を出す人が多い」からのようだ。声を出して蹴るとすごく汗をかくね。 日曜日の3連続+5kmの疲れが…

Dr.フィットネス計測

誕生日翌日なので、記念計測してみました。前回計測から半年経ったので。前回は7月の暑い盛りだったので、やはり脂肪厚とか全然違うな。以前の結果(フォーマットが違うところがあるけど)の記録は以下の通り。 半年ぶりのdr.フィットネス - DQN日記(++) は…

tip渋谷

ファットバーナー パワーラッシュ30 キックシェイプ30 5kmランニング(5km, 12.0km/h) ぜんぶ30分のコースだが、特に最初のファットバーナーがステップ+スクワットで予想より厳しく、さらにパワーラッシュが腰・足だったのでさらに足に厳しく、とどめはキ…

@tip新宿

5kmクロスカントリー(12km/h,25min,level8) 今日はスピードを上げてみた。2km/h上げるだけで汗の量が全然違うね。

@神宮外苑

フットサル(2時間) 今日は人数が多いので例によって1点勝負だったので、緊張感のある2時間だった。 私はといえば、チャンスを外すのはいつも通りだった…はずだが、けっこう点が取れたので満足した。 小技を繰り出す機会も多く、足の回復が順調でうれしい。

@よる

明日は定期健診のため、夜9時以降飲食禁止なので、早めに帰って帰宅。

@あさ

パワーラッシュ45

@tip渋谷

クロスカントリー(5km,30min, level8)

@宮崎台のtip

ジョギング(10km) JOBA 足裏マッサージ器 サウナ フットサルの後ビゴの店でランチをしたのでお腹一杯になり、もう帰ってもいいかと思ったが、妥協せずにtipへいく たっぷり10km走って体をさらに追い込む。10km走りきった頃になんか白いシャツがにじんでる…と…

@鷺沼

フットサル(2時間) 足首ボキっから1週間、そろそろ全力を出せるかなと思って参加した。 しかしながら、感覚のズレがすさまじく、トラップが思うように出来ずチャンスを逸すること多数…反省。ただ、暖かくてよかった。25度くらい?なので半袖でやってちょう…

@神宮信濃町

フットサル(2時間) 日曜日に右足を負傷したが、やはり右足首外側がだいぶ腫れていた。 ちょうど医者に行って湿布と炎症を抑える薬をもらっていたところだったのでそれを飲んで月曜日は様子を見たおかげで、まあなんとかできそうな感じになってきた。という…

@鷺沼

家に帰って一休みしてこんどは鷺沼へ。 フットサル(2時間) 3チーム集まったのですが人数が4チーム分いたので、4チームに組成して、鬼の「4分or1点で交代、引き分け時間切れの場合は両者交代」というルールでぐるぐる回す。これは緊張感があって好きなやり…

@代々木公園サッカー場

朝9時から! フルコートサッカー(2時間) めったに抽選が当たらないNHK横の代々木公園サッカー場でフルコート2時間。 ここは土のグランドとしてはかなりいい整備状況で、ボールも扱いやすいので楽しかった。 相手もかなり上手でしたし、いい勝負でした。私…

@tip渋谷

5kmジョギング+2kmウォーキング ストレッチ 今週は朝晩メニューが多く、かなり追い込んだのと、翌日は朝午後でサッカー&フットサルが控えていたので軽めにした。 ゆっくりのペースだが、5km走り込んだ後2kmくらい、少し傾斜をつけて歩いた。

寝坊せず

@あさパワーラッシュ45 ジョギング(2km) @よる(今さら)忘年会(笑)のためお休み

バスケ並み

@あさ起きられなくてお休み @よるフットサル(2時間)

おなかいたい

@あさ ジョギング(2km) サウナ@よる キックシェイプ45 ジョギング(3km)

朝@tip渋谷

パワーラッシュ45 ジョギング(2km) 朝のほうが混んでた! そういえばパワーラッシュは2月からフリが変わったので、それもついでに初体験。 なんとなく上半身が厳しいメニューになった感じ。 @よる急遽お食事会のため中止

@夜tip新宿

スリムボクシング45 夜はボクシング。きっちり上半身も動かして追い込み。 その後走ろうと思ったが、翌朝早いのでやめときました

朝@tip六本木

5kmジョギング(30min) サウナ 軽く走るだけで午前中、目がぱっちり!生産性も向上したな。

朝tip復活

体重減少が一向に進まないばかりか、むしろ体重が増加傾向なので、ついに2部練習を復活させることにした。