@tip渋谷

朝7時の山手線で渋谷へ
朝早起きするのは慣れました。

  • パワーラッシュ45
  • ランニング(クールダウン)

相変わらずぎりぎりに到着

今日は夜が運動できないために徹底的に追い込むことに。
ただ、先週末からの疲労に加えて、昨日のファイティングラッシュの疲れがさらに積み増されており、パワーラッシュは大変厳しい。腕なんてパンパン。腹筋はプルプル震えてました。なんとか全部やりきったけどね。これを超えれば、この重さにも慣れてきてもっと楽に出来るのだろう。
今日はセットにはだいぶ慣れてきたので、重りは増やさずに確実に正しく動く、止めることを心がけた。二の腕のエクステンションの時とか、どうしても肘が開いてしまうので、そこを意識してみたり、とか。それだけでエグさが全然違うんだな。

ランニングは2kmやろうと思ったけど、なんかひざが少し違和感があるので、途中で切り上げました。

とりあえず火曜日と金曜日の朝パワーラッシュ45は習慣化しておきたいとおもった。