2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

@新木場Bumb

フットサルx2時間 雨の中、あまり休憩もせずにやりました… シューズ、ソックス、びしょ濡れです 気温も15度くらいで春先のように寒く参りました。シャワー浴びてなんとか生き返ったけどなー

@青山某所

今日は体力向上講座の日 ダイエット・エクササイズ DVDを超える提案。パーソナルトレーニング式 動画オンライン フィットネス【ボディクエスト】 の森さん、kazさんに来ていただき効果的なトレーニング方法を教えてもらいました。 つか、いままで楽して腕立…

@クーバーフットサル八王子

ユーロ開催記念フットサル大会(2時間、4試合) フットボーリスタさん 月刊フットボリスタ(毎月12日発行:880円) の企画に便乗し、人数もギリギリの中、一人GKをお借りしまして参加しました。 平均年齢20前後の若者と、雨の中死闘を演じました。*1 成績は1…

@神宮外苑

フットサル(3時間) 会社のフットサル。ミックスなので和気藹々…のはずが、一生懸命やってしまう。 相手が上手なので、しっかり守備しないといけなかったので… 途中から雨も降り出したので、体が冷えないように隣でランニングしてました。

@神宮外苑

フットサル(2時間) わりと体が動けていたのでバリバリ動けた。点も沢山取れたし満足であるぞ。 ただし終わった後にのみに行き、大ジョッキ(1.2Lくらいある)を2つも飲んでしまった(´・ω・`)

@神宮外苑

フットサル(1時間半) 台風の影響でエントリーが少なく、5人しか集まらなかったので他流試合を申し込みつつやりすごす。 外国人の人たちに入ってもらったが、彼らの体幹の強さには驚嘆するばかり。テクニックはそんなにないんだけどね。

@tip新宿

ステアマスター20分 ファイティングラッシュ45

@波崎町

フルコートサッカー 芝でフルコート合宿。午後から4時間くらいボールを蹴りました。 足に負担がこないのはさすがだけど、最後はやっぱり足が痛くなった。走りすぎて。 というか、久しぶりにいくので、スパイクが27.0のものを持っていってしまったから、ちょ…

@神宮外苑

フットサル(2時間)

@tip新宿

今日は長袖のNike Pro(野球用締め付け強化版)を着たのだがなかなかいいなこれ ファイティングラッシュ45 腹筋中心のマシントレーニング キックシェイプ45 まあこんなところでしょう。 体重:82.4kg

@tip新宿

明日は夜に予定が入っているので2日分やろうと気合いを入れる 相変わらずNike Proを着ると脇腹がプニプニ出ていてかっこわるいので、腹筋と腰の動きを重点的に意識してしっかり下半身から動かす(回旋させる)ことを本日の目標とした。 スリムボクシング45 …

@tip新宿

腹筋100回 キックシェイプ45 パワーラッシュ30

@神宮外苑(千駄ヶ谷)

フットサル(2時間) 人数が多かったので例によって「1点交代、勝ち残り」という鬼ルールで進行。 緊張感が段違いで非常に疲れる。サボれないし自分の責任でボールを失ったら必死に取り返さないといけないし。 緊張のあまり、ゴール前でQBKをやってしまいま…

@tip新宿

ファイティングラッシュ45 マシントレーニング:上腕、肩、背中、胸部、腹筋(クランチ) キックシェイプ45 Nike Proを着ていったら、肩幅のおかげで逆三角形でかっこいいのだが、 脇腹だけがぷっくりと浮き輪になっており、激しく泣けた。は、はずかしい… …

GW後半

わりとダラダラしてました。 読書、勉強の毎日。買い物に行ってフィットネス用のウェアを更新したわけだが、Nike Proというのを買い込んだ。 NIKE PRO COMBAT. Nike.com (JP) アンダーアーマーみたいにぴったりするやつ。というか、これを着るとわき腹の肉が…

@tip新宿

キックシェイプ45 パワーラッシュ30 軽く流そうと思ったがやっぱり最後はエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?モードでやってしまった。 体重:82.3kg

@神宮外苑(千駄ヶ谷)

フットサル(2時間) 木曜のフットサルはうまい人が多いので、気が抜けないし、人数が多いので「1点入ったら交代、勝ち残り制」という鬼のようなシステムなので、緊張感が段違い(さぼれない!)というわけで、2時間ですが死ぬほど走りました。