2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

@東京体育館陸上競技場

超本気で大の大人が20人くらい集まって、中学時代におなじみの「スポーツテスト」をやりました 反復横飛び 27回 立ち幅跳び 199cm 垂直飛び 25cm 握力 右 41kg 左 37kg 肺活量 5780ml 上体そらし 42cm 背筋力 148kg 50m走 7.3秒 1500走 5分9秒 衰えてるなぁ……

@tip新宿

マシントレーニング(上半身) 腹筋100回 5kmクロスカントリーRUN(30min,level8) キックシェイプ45 ファイティングラッシュに出遅れたのでマシンと腹筋と5kmクロスカントリーで補った。 んー、最近ボクシングとかばっかりであまり走ってなかったなぁ。。。 マ…

@神宮外苑

フットサル(2時間) 今日は東大生を5名ほど招集し、合計17人で3チームで回す つか、若者はよく走るし、パススピードも速いねぇ ついて行くのに必死。

@tip新宿

前日のフットサルのときに少し膝に負担がかかったようで、右膝にちょっとだけ違和感があったので、軽めに流すつもりでやったのだが、終わってみればいつもの通り。 スリムボクシング45 ファイティングラッシュ45 前半のスリムは短いセットを回数をこなしてや…

@神宮外苑

フットサル(2時間) 前回Nikeの靴がオシャカになったので、ZoomAir入り中敷きをadidasの靴にトレード。 わりと普通にクッション性があがり、快適に出来ました。その後フィットネスにいこうとおもったけど、ちょっと疲れてたので昼寝することに。天気も良く涼…

@tip新宿

キックシェイプ45 パワーラッシュ30 久しぶりに金曜キックとパワーラッシュの組み合わせ。 キックは移動と蹴る量が多めのメニューだったので(追い込みも膝蹴りとサイドキック)汗だくになり体幹の負荷が高かった。そのため、パワーラッシュは30だったので胸…

筋肉痛はまだ続く

おい、まだ筋肉痛なんだけど…今日は友人の結婚お祝いの会。おいしい料理に舌鼓。明日は運動できるくらい筋肉痛が治まってるといいなぁ…

そして

2日連続で激しい運動をしたので、近年最大級の筋肉痛に襲われております。主に 太もも 尻 腕 肩 腹筋 あたりがやばいです。日常生活に不便をきたすほどです…ただし、負けずに今日も運動するよ。

@tip六本木

今日は池袋にいこうとおもったが、池袋駅でお休みの日であることに気づき六本木へと移動 パワーラッシュ45 スリムボクシング45 パワーラッシュは久しぶりなので相当体に堪えたがなんとか終了。 スリムボクシングはやるかどうか迷ったが流せばいいかと思い参…

@tip新宿

スリムボクシング45 ファイティングラッシュ45 久しぶりにフットサル以外で運動。tip復帰。 汗をたっぷりかくために長袖のパーカを着て運動したが 終わった頃にはパーカがすごく汗を吸って重くなってた…足腰にだいぶ来ていますが、今週は木曜日以外は全て運…

@鷺沼フロンタウン

フットサルx2時間 アラビアンナイトさんにお呼ばれしてフットサル 昨日と打って変わり、目の覚めるような晴天のなか楽しくやりました。 相手チームは上手な人が多くて、もう翻弄されっぱなし。 だいぶ走った(走らされた)なぁ。つか、ι(´Д`υ)アツィーかった ※…