2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに2時間!

今日は前回雨で中止になってしまった神宮でのフットサル。3チーム分あつまり、非常に盛況で楽しかったです。まあ、私自身、相変わらずミスは多かったんだが、運動量は落ちてなかったな。ということで、 (・ε・)キニシナイ!!

ファイティングラッシュにハマリ中

意図的に避けているわけではないのですが、最近スケジュールが合わず、新フリになってからパワーラッシュ45一度もやってないなぁ… 腹筋なまってるかも。今日は渋谷でファイティングラッシュ45。先日も書いたように運動量が多いセットが多いので非常に面白い…

鯖ゲーしたよ

今日は千葉の有料サバゲ場快適な空間を演出するビジネスホテルにて某競合代理店の方々が主催するゲームに混ざって戦闘してきました。恐ろしく起伏の激しいフィールドでしかも優位にゲームを進めるには登山(20mくらいの丘を越える)するしかないのです。当…

フガフガ

今日は親知らずを抜きました。。。。会社の地下にある歯医者さん。 腕が抜群にいいので、親知らずといえど5分で抜歯終了。ぜんぜん痛くなかったし、その後の経過も順調なのでよいのですが、やはり麻酔で左側の口がフガフガなのと、傷口からの出血を避けるた…

新宿で蹴りまくり

今日は昨日に引き続き気合を入れて新宿tipへ逝き、ファイティングラッシュ45。今回のクールのセットは運動量が多く、好ましい。でも、調子乗ってすごい動いていたら、さすがにちょっとヘタレてしまい、いつもようにその後のキックシェイプ45までは耐えられな…

ダラダラ5km

体脂肪率は20%を切っているものの、知らない間に体重が徐々に増えていて危機感がある今日この頃です今日は渋谷で用事が夜からあったので、その用事の時間までtip渋谷で5km走りました。阪神巨人戦みながら。10km/hでゆっくり、ダラダラ走ったので汗は沢山出た…

頭がついていかない

今日はtip池袋に逝って、スリムボクシング45。日曜日はおやすみしたとはいえ、土曜日のファイトボクシングの疲れが特に背筋・上腕筋・太股に残っている状態だったので、非常につらかった。あと、今日は変則的なセットで、右後ろにスリップ→ストレート、もう…

地獄の60分

結局引っ越し作業(引っ越し先部屋の整理整頓)に2日間を要してしまったため、GW後半の4連休のうち2日間は休みにしてしまったorzということで、借りを返そうとばかりにtip渋谷にチャリで赴き、GWイベントとして設定されている「ファイトボクシング6…

気合い気合い気合い

昨日のビールを反省し、本日は気合いを入れてやるぞと、月曜日に引き続いてtip新宿へやってくる水曜日のtip新宿は20時50分からファイティングラッシュ45があり、30分あけて、こんどはキックシェイプ45がある。これを2連ちゃんで出て、なおかつ3…

今月はがんばるぞ

…と気合いを入れて臨んだわけだが、今日はGW中日ということで、1年のうちで数回ある、「すごい暇な日」なのである。そこで、臨時部会が催され、18時からみんなでビールを飲んでしまった…でも、あまり飲まなかったのでその後池袋tipに逝き5km走り込み。…