気合い気合い気合い

昨日のビールを反省し、本日は気合いを入れてやるぞと、月曜日に引き続いてtip新宿へやってくる

水曜日のtip新宿は20時50分からファイティングラッシュ45があり、30分あけて、こんどはキックシェイプ45がある。これを2連ちゃんで出て、なおかつ30分空いている間走り込もうという魂胆である。

だがしかし、ファイティングラッシュ45は講師の都合で休止となり、なぜかスリムボクシング45にすり替わっていた。そして、案の定激しく上半身と腰回りを動かしたため、かなり疲労が出てしまい、30分のインターバル中は、妥協してインクラインを30分こぐ、に変更してしまった。(´・ω・`)

でも、その後のキックシェイプ45は、かなり広く場所が取れたこともあり、存分に前後左右に動き回ってキックもかなり脚を高く上げて出来たので、満足満足。