2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

@tip新宿

今日はすいてたなぁ… やっぱり連休中だからかな。 昨日はお休みして家でダラダラしていたので今日は気合いを入れて臨む クロスカントリーRUN(30min,10km/h,Level10) 速度はあまり上げずに、勾配をきつくしてみた。 キックシェイプ45 恒例の一番運動量が多く…

@tip新宿

ファイティングラッシュ45 フィットネスフライヤーみたいなやつx30min 体重:83.0kg 1日で体重逆戻りだ(´・ω・`)

@味スタそば

フットサル(3時間) Jサポの方々のフットサルにお邪魔する。飯田代表で。 人数も多いので、3時間やりました。練習1時間、ゲーム2時間。 フットサルで練習するのは珍しいので、面白かった。天気も良く爽やかな汗がかけました。

@tip六本木

5kmランニング(12km/h,25min) キックシェイプ45 パワーラッシュ45 久しぶりにホームグラウンド(のはずだが、最近ご無沙汰)の六本木へ。ここはジャグジーやサウナがあるのがすばらしい。じゃあ疲れも気にせず、水〜金曜日は多忙で運動してなかった分、まと…

@tip池袋

ファイティングラッシュ45 ターボキャンプ30 パワーラッシュ30 最初走らずにファイティングラッシュに入ったので、最初の方はあまり汗をかけなかった(´・ω・`)ショボーン ターボキャンプとパワーラッシュではいつも通りでしたが。やはり、最初30分は走り込んで汗を…

@tip新宿

ステアマスター20分(level12,fat-burner) ファイティングラッシュ45 休み明けなので、こんなところで。 体重:83.2kg なかなか減らないなぁ…

@印旛村 no.9

サバゲ 今日は「電動禁止」というマゾなゲームのため、ショットガンを持参。つまり、ホンモノのショットガンのように「ジャキン!」とコッキングしないと射撃できない。そのため、左腕がコッキングしすぎで疲れました。あと、フィールドが山をそのまま使って…

@tip新宿

クロスカントリーRUN(5km/26min(11〜13km/h)/Level7) キックシェイプ45 ちょっとキックシェイプのときに腰にきたのでパワーラッシュは回避すた

@神宮外苑(信濃町)

フットサル(2時間) 雨が降ってきたのでこれは中止だな、フィットネスにでも行くかと思っていたら「やります」とのメール。大急ぎで家に帰りフットサル用のセットを準備し、極めて厚着をして自転車で出かけるが、到着する頃には本降り。そして水溜りがコー…

@tip池袋

ファイティングラッシュ45 インクライン15分 ターボキャンプ30 エアロバイク15分 パワーラッシュ30 ターボキャンプ終了時点で帰ろうかと思ったが、妥協せずにパワーラッシュをオマケしてよかった。 腹筋は気合を入れてやりました。 体重:82.5kg 血圧:108/68

@tip池袋

PRECOR AMThttp://www.precor.com/comm/en/amt/amt100i/(30min,Level10)380kcal クロスカントリーRUN(5km,26min,12km/h,Level5)550kcal スリムボクシング45を目当てに出かけたが、今月から時間割が変更になっててボクシングできなかった(´・ω・`)ショボーンという…

@神宮外苑信濃町

フットサル2時間 雨が降ったので一度中止にしたのだが、「やりたい」という人たちの希望に応えて、急遽10人で2時間。しかし、雨がぱらつく天気で、異常に寒かった。。。ネックウォーマー、手袋、ジャージ2枚重ねてなんとか対応。終わった後、千駄ヶ谷の…

@新木場ミズノ

フットサル2時間 人数も多かったので、実働は40分くらいかな? 楽しく蹴りました。点は取れなかったけどさー

@tip新宿

クロスカントリーRUN(10km/h,35min,Level10) キックシェイプ45 パワーラッシュ30

@tip新宿

クロスカントリーRUN(5km/30min/level10) キックシェイプ45 月曜日・火曜日の疲れがたまっていた(腕が上がらない!体幹が鈍い!)ところ、クロスカントリーをこなした上に運動量の多いキックシェイプ45に突入したため、今日はさすがに途中でスタミナが切れ…

@tip池袋

お腹の肉がなかなか取れないので困る。 なので、しばらくの間、重点的に腹筋を鍛えることにした クロスカントリーRUN(3km/15min,level10) ターボキャンプ30 インクライン15min パワーラッシュ30 お腹をツイストしまくり、さらにその後パワーラッシュでも腹筋…

@tip新宿

昨日は1日ダラダラして体を休めたので今日からまた運動 クロスカントリーRUN(6km,35min) 今日は休み明け最初なので、特に無理はせず、10km/hのスピードでヒルクライムに挑んだ。強度は10(最大傾斜6.5度)たくさん汗をかけたので満足であります。

@tip池袋

クロスカントリーラン(6km,35min) 今週は月曜日以外毎日運動した。かなり疲れがたまっており、今日の運動は控えめにしたが、汗が恐ろしく出てしまった。体重は微減。 体重:82.8kg

@tip新宿

キックシェイプ45 パワーラッシュ45 キックのほうは、靴下を忘れてしまい、はだしで靴を履いたのでちょっと足がおちつかずやりにくかった。 体重:83.3kg

@神宮外苑

フットサル(3時間) 当初2時間予定ではじめて、人数が多かったので「4分or1点先取で交代」という鬼ルールで実施。 入れられたら交代(勝ち残り)なので、守備もガチンコでやらねばならず、サボれない。 自動的に「4分走り続ける」ことになり、昨日一昨…

@tip新宿

PRECOR階段マシン30分(ファットバーンプログラム) キックシェイプ45 昨日のパワーラッシュのおかげで腹筋が痛いが、キックシェイプで脇腹重点コースであったため、さらに鍛えてしまった。明日の筋肉痛が心配です。 体重:82.7kg

@tip池袋

PRECORの階段マシン25分 ターボキャンプ、と言いたいところだったが時間を間違えて(4月から20分早くなってた!)(´・ω・`)ショボーン しょうがないので自転車マシンを30分ほどこぐ パワーラッシュ30