2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

@tip六本木

火曜日は肉部会で肉を食いまくったので、それを消化しようとtipへ 閉館まで90分しか時間がなかったので、集中してやりました。 5kmランニング(30min,10km/h) ダンベル(肩・腕周り) マシントレーニング(背中/腹筋/腰) 腹筋 腕立て伏せ サウナ 一昨日よりは…

@tip六本木

5kmランニング

@tip六本木

飲み会の予定が2030時からだったので、仕事を終えて軽くトレーニングしてから行くことに。 ジョギングも基本的に10km/hなら問題ない感じ。 5kmランニング(30min,10km/h) マシントレーニング 腹筋 腕立て伏せ サウナ 腕立て伏せ久しぶりだったので実はけっこ…

@藤沢ジャンボゴルフ

打ちっ放し(100球) 時間があったので藤沢まで足を伸ばしてジャンボー。 もはや打ちっ放しも3ヶ月ぶりくらい。特にひざを怪我してから、剪断運動になるので、控えていたこともあるけどね。 とりあえずいろいろ打ち方を忘れていたので、7番アイアンと23度のUt…

@さぎぬま

フットサル(2時間) キーパーとフィールド半々。やはり右足で変に蹴ると右内側靱帯に負担がかかってる感じがあるが、痛いほどではない。 とにかく一生懸命走って、クイックネスを取り戻すように努力したけど、やっぱり試合勘が駄目すぎる。 うーむ。

@tip新宿

金曜日に馬場のスポーツ外来に行って、経過診察を受けた結果、運動を徐々に強化して良いという結果だった(もちろん、フットサルとかはサポーター装着が前提だけど)というわけで、今週末からはランニングもやり始めることにした。 10kmランニング(10km/h,60…

@千葉某所

超本気のサバゲーに参加した。 広大なフィールドで50vs50規模。 無線とか指揮系統とか部隊配置とか完璧に使いこなして実施。 いつもとは違い、緊張感を持って過ごす。 匍匐前進とかしまくってたし、ゲーム中の8割は伏せていた。 腰が痛くなったな。。。