2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

味スタ近くで

今日はフットサル。最初の組と、後の組にお邪魔させてもらい計4時間やりました。 ちょっと(;´ρ`) グッタリ

@神宮外苑

今日はアンゴラ戦を見に行く サムイのでビールを1杯いただき観戦。1−1。アンゴラさんは組織になってなかったが個々人の能力は高いね。日本チームは香川選手のプレーに萌え萌え。その後、神宮外苑でフットサル。実質的に40分くらいしかできませんでしたが……

@tip新宿

ステアマスター30min キックシェイプ45には間に合いませんでした(><)

@tip池袋

クロスカントリー(世界一周):5km/25min(12km/h,Level10)@LifeFitness 95T Tipnessターボキャンプ30 ターボキャンプの前にクロスカントリー。時間の関係で25分で5kmを終わらせようとペースを早めにしていたため、かなり汗だくになってしまった。 その後のタ…

@tip新宿

ステアマスター15分 スリムボクシング45 体重:83.1kg

@tip新宿

6kmランニング(35分、クロスカントリー) 例によってLife Fitness 95Tで世界一周に挑戦。 スピードは10km/hに設定したが(ラスト1kmは速度を上げた)レベルは12でややキビシメ。しかし、走り出して早々、頭が猛烈に痛くなった。熱も出てきたぞ。 風邪か?と…

下見

今度の土曜日のteam2chオフ会で幹事を務めるのだが、会場のサバゲー場が初めてのところなので、下見に行くcimax_080316 - a set on Flickr斜面がきつく、足腰にかなりキター(人数が少なかったので、いっぱい動くことになったのだった)カート+サバゲで、ず…

激しく筋肉痛なのですが

ということで、案の定、ひどい筋肉痛なのです。特に腕・肩・胸の筋肉が異様に痛くなってしまった。 バッティングセンターが結構響いた感じもするが、なんとなく握力も低下しております。 カートって、よく考えてみると Gがかかる(結構激しい) パワステがな…

バッティングセンター

カート場の横にあるバッティングセンターに終わった後はいる。 正直、バッティングセンターは15年ぶりくらい、バットを握るのは大学1年の体育の授業以来だから、10年ぶり。18球のセットを3セットやったんだけど、90km/hでも当たらない当たらない。 いい当た…

カート大会@北千住

CITY KARTに行きました。2時間貸し切り。 50周回くらいして、最高タイムが35.618秒。今日行ったメンバーの最高が33.330秒だったことを考えるとまずまずでしたが、このコースでのオープン大会の最高タイムが31.4秒ということを考えると、やはりスキルもま…

@大崎スタジアム

フットサル1時間 大崎スタジアムというところは品川のスポーツセンターを改修したところ。 今回使ったところはVIPというところだが、どうみても昔プールだったところです その上に板を張り人工芝を敷き詰めている。そのおかげで衝撃がダイレクトに 足腰に伝…

@tip新宿

キックシェイプ45 水曜日のクラスはかなり激しい動きを要求する。 今日も相当運動負荷レベルの高いセットだった。 腰周りのシェイプアップに効果的っぽい。

フットサル@神宮外苑

2時間(3チーム、2点先取の勝ち残り) だいぶ暖かくなり、いい汗がかけるようになってきました。 なんとなくカラダが軽くなったかもしれない、と思うのはたぶん錯覚。

@tip新宿

10km Run(60min)※クロスカントリー チェストプレス、ショルダープレス、インクラインプレス@30回ずつ(負荷40kg-50kg) 腹筋100回 池袋と新宿店に入った新型トレッドミル(Lifefitness社の95T):LifeFitness | LifeFitnessを使ったんだが、この「世界一周」プロ…

@tip渋谷

リカンベント15分(アップ) ターボキャンプ30 リカンベント20分(ダウン) 体重:83.6kg

@池袋

tip池袋が大改装されていて、ランニングマシンの台数が2倍くらいに増えていた。 リカンベントx15分 ファイティングラッシュ45 クロスカントリーラン2.5km(15分) 新型マシンはクロスカントリー機能を備えるほか、iPodがつながるようになっている。 こんどi…

フットサル

4チームで3時間。 寒くて体力を奪われました。