2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4時間!

朝5時に帰ってきたせいで、案の定予定より1時間寝坊してしまい、急いでフットサルの準備をして掃除洗濯をこなして新横浜フットボールパークへ。小机から意外に遠くて走っていたら(・∀・)イイ!ウォームアップになった。というか今日隣の日産スタジアムでズビロと…

自転車の旅

結局前夜の渋谷ティプからそのまま六本木にチャリで移動してビデオ編集。 朝方にスイス方面から翻訳のバイトを頼まれそのまま昼過ぎまでぶっ通しで大量の英語と格闘する。 なんとかその仕事を終えてその後は昼飯を食いマターリしつつ、夕方から渋谷で打ち合…

速すぎた

今日は自転車で三田までキコキコ。外苑通りを鶴巻町から麻布十番まで飛ばして30分程度。そこからちょっと三田の方に回ったので、だいたい35分くらいで護国寺から三田まで到着しました。打ち合わせの後、古川橋から天現寺橋、明治通経由で渋谷にキコキコ…

走ったー

今日は今週の怠惰のお返しとばかりに10kmランニングを敢行。ペースは最初の5kmが緩め(10km/h)で、後半5kmを500m毎に0.5km/hずつ上げていくスタイルでやりました。最後の方はかなりペースが上がるので大変だったけどなんとか完走。良い感じで腿やふくらはぎが…

先週はorz

16時間耐久の後、体調が悪いのにフットサルで走りまくった結果、案の定熱が出まして、週の後半はウンウン唸って寝込んでました。ということで金曜日土曜日も喉の炎症がおさまらず運動は回避しました。というわけで、今日は運動するぞと意気込んだフットサルで…

( ゚Д゚) ムホー

2時間フットサルしましたが、やや体調不良だったのであるが、走りまくったので、疲れた。。。 とりあえず寝ます

ボディ修復中

のとおり、16時間耐久サバゲなどというものに出ておりました。その準備もあり先週はフィットネスにあまり行けませんでした。その影響があったのかは知りませんが、帰ってきてちょうど1日経っている3連休の最終日ですが、体が重いのでひたすら寝て(あとは…

今日は軽め

本日のメニュウ昨日のパワーラッシュ張り切りすぎのせいで、ちょっと下半身の筋肉痛が酷いので、ちょっと軽めにした。 自転車キコキコx30分(ただし負荷は強め、120W連続) ランニング(3キロ15分) ストレッチ サウナ(12分) シャワー 最後のサウ…

また配分ミス

今日は所要で護国寺→池袋→飯田橋→秋葉原→護国寺と自転車で周回したので、かなりいい運動になったと思ったが、その後渋谷の特殊部隊ショップのご案内をして若干買い物をした後、時間があったので池袋ティプへゴー。先週と同じく「懐かしのパターンを沢山やる…

また間が空いたよorz

木曜日金曜日と忙しくしていて、さらに土曜日は藤沢にロケに出ていて、さらにその映像を編集していたら恒例の土曜日20時のマゾなパワーラッシュ45に出られなかったorzしかも、土曜日は夜半からフットニックで(1)アーセナルvsミドルスブラ(2)スパ…

はじめての挫折

うう、今日はパワーラッシュ45出て、3キロ走って、ナンバー読みながら25分自転車漕いで、その後本屋さんに寄りつつ買い物をしながら池袋から護国寺まで歩いて帰ってきたんだけど、何よりもパワーラッシュ45がやばすぎた。今日担当のYインストラクタ…

真っ赤

タンクトップでフットサルを日射しの強烈な残暑の週末の午前中2時間かましたおかげで、両肩の日焼けの所がチリチリしてて、服を着たりカバンのストラップが食い込むたびに痛いんですけど、なんかいい対処法有りますかねぇ。。 今日はフットサル 1時間練習…

お久しぶりね

今日は三田で会議があったので、護国寺からチャリで出かける。 六本木トンネル〜ヒルズ下まで一気に走破するとか、結構爽快だったが、途中で雨が降ってきたのは参ったなぁ。 で、会議が終わって、21時過ぎ。うし、今日は池袋のティプで一汗流して帰るぞと…

超久しぶり

8/24からしばらく空いてしまったのだ8/25は仕事でフィットネス行けず、週末は総合火力演習に出かけ、28からの一週間は仕事が忙しく、それにかまけてサボってしまっていた。それで、今日は久しぶりに運動するぞ!ということでフットサルへ。 というかまたバス…