今日は軽め

本日のメニュウ

昨日のパワーラッシュ張り切りすぎのせいで、ちょっと下半身の筋肉痛が酷いので、ちょっと軽めにした。

  • 自転車キコキコx30分(ただし負荷は強め、120W連続)
  • ランニング(3キロ15分)
  • ストレッチ
  • サウナ(12分)
  • シャワー

最後のサウナが気持ちよかったー

体重:82.7kg
血圧:101/61

そういえば、ダイエットを始めたというK先輩と話していたのだが、「うどん・パスタ・ごはん」は炭水化物摂取量が超多いので、食べ過ぎると太るよ、ということであった。この夏、暑いのと、安くて手軽なので、冷やしぶっかけうどんばっかり食っていたんだが、どうりで肉がとれにくいわけだな。まあそんな事を言えば、フィットネスから帰還後に寝る前に食う主食はほぼ8割5分、パスタなので、そもそもまずいのだが。で、麺類ならそばがいいらしい。なので、地道にそばにスイッチしていきたいところだが、冷水で締めたぶっかけうどんの涼やかな食感にはどうしてもそばだと敵わないのよねぇ。